PR

彼氏との結婚を躊躇する夢を見た

3Dメガネ

もうすぐ結婚するからなのか、「彼氏と結婚したらヤバいかも・・・」という夢を見ました。マリッジブルーにはなってないんですが、こういう夢を見るとちょっと不安になります。

 

夢の内容は

ぼんやりとしか覚えてないのですが、2人大型ショッピングセンターへ買い物に行って、彼氏と10分後に待ち合わせをしたのにその待ち合わせ時間に私が遅れてしまうというものでした。

何で10分後なんて短い時間の約束をしたのか謎なんですが、それは夢。そして遅れることを私はすごく恐れていたのですが、待ち合わせに遅れたことで彼氏に怒られたことは今まで一度も有りません。

夢の世界の彼氏はヤバい人で私はそれに恐れていたのか?

 

内容はほとんど覚えてないけど、

  • 怖い
  • 結婚する前に知れてよかった

 

と夢の中の私は思っていました。なので起きた時の気分は悪く、ちょっと憂鬱でした。

 

こういうの見ちゃうと、さっさと入籍した方が良い気がします。こういう悪夢を見る時間的余裕が出来てしまいましたから。

でも、今月中に「彼氏と結婚したくない!」と思う出来事が果たして起こるのか?今まで知らなかった一面を知ることができるのか?そしてマリッジブルーになるのか?

 

そう言えば、友人で1人「本当に今付き合ってる人と結婚して良いのか?」と結婚式直前に悩んでしまった子がいました。これから私もそうなるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました